
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

モーニング娘。'17 ついに始動します❤

 

私の日々の癒しである、

 

▨ ▩ ▪▫ モーニング娘。'17 ▫▪ ▩ ▨

 

今日20日の17時、3/8発売の新曲『BRAND NEW MORNING』のPVが公開されました✨

 

13期が加入して、どんな風になるのかドキドキでしたが▪▪▪▪▪

 

もぅーーたまりません😍

 

PVを見ながらファンの方たちのコメントを30分かけても終わらない…(笑)

 

まぁちゃんが残念ながら出ていませんが😢

 

今の娘。を皆さんに知ってもらいたいです♪

 

 『誰よりも最強』😆↗↗↗

加入と卒業があるのがモーニング娘。

 

でも、それによって生まれるたくさんの新たな魅力✨をぜひご覧ください😳💛

 


モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit) - YouTube