
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

『家事の分割』を身につけたい(・∀・)人(・∀・)

Flying leaf.

 

今年のやりたいこと(叶えたいこと)リスト

『家事の分割』 

を書いています(^-^)

 

ずーーっと今まで、

何かをやるには一気にやるのが当たり前

みたいなところがあって。

 

でも、『エコナセイカツ』マキさんのブログを読んでいくうちに、そういう思い込みが破られたというか。

 

料理にしても、

「今日はこの野菜はここまでやってオワリ!」

といった感じで、分割してイイんだよ~と。

(・・誰に言ってんのかしら(・ェ・))

 

どこか完ペキに…という自分から解放されたように感じています✨

 

少しずつ家事の苦手意識がなくなりますように❤