読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

「笑顔」を意識してみよう♪

最近意識していること。

 

『笑顔』(* ´ ▽ ` *)

 

ふと気づくと、

なんとな~く顔が無表情になっているような気がして。

 

通勤電車の中、会社内を歩いている時etc. 

「笑顔、笑顔♪」と

心の中でつぶやいて、

口角を上げるようにしています(^-^)

 

 

そういえば。

年末年始に実家に帰省した時に。

 

「いつも笑顔だね!」と

母が言われたそうです。

(私ではなくて、母がです(笑))

 

「それって、とってもイイことじゃん!」

 

私はすぐこの言葉が出たんです。

 

ほんとにそう感じたから。

 

羨ましいーーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(笑)

 

幸福✨が自然と舞い込んできそうな。

 

私もそう言われようになりたいなっ❤

 

C & E