思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

私はLUCKYガール?❤

私はツイてる!という言霊は何度でも言うといいと目にしたことがあるのですが、

 

実際のところ、ツイてるってつぶやいてみても、私の日常の中では測ることが難しいというか。

 

なんかもっと自分に合った言葉がないかしら~なんて、通勤電車の中でぼんやり思ってみたり。

 

そしたら。

 

『私はLUCKYガール❤』

 

って言霊が降りてきました!

 

うんうん!

こっちの方がしっくりくる~(*^^*)

 

この言葉をつぶやくと、ほんとにそう感じている今日この頃です♪

 

自分に合った言霊を今年はいっぱい見つけたいです☆ミ

 

AA