思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

今日は満月ですね❤

何日か前から、心がざわざわしていました。

 

そして、不安の波がザザザ~っとやってきて。

 

今まで女性特有のからだの変化から?とか、生理前のPMS?とか、もーう色々悩みました(笑)

 

この不調は毎月やってくるわけではなくて、突然やってくるんです。

 

ほんと苦しくて苦しくて、どうしたものかなぁ…と(;∀; )

 

で。やっとわかった!というか、

気づいたんです。

 

満月のエネルギーだ!って(^-^) 

 

去年あたりから満月にお財布フリフリするようになって、意識するようになったんですが。

 

振り返ると、満月の前後が強く出ていたことに気づいて。

 

満月の前後は、不要なものを排出するようになっているらしく、体の不調を感じやすいそうです。

 

もしかしたら同じように原因がわからず悩んでいる方もいるのでわ…。

 

今年は心の変化みたいなものも、手帳に書いていってみようと思います☆ミ

 

DSCF6284