読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

良いお年を…☆

今年もあっという間で、

明日から新しい一年のスタートです♪

 

今年はどんな一年だったかなぁ….。o○

 

あ。

去年の年末に、無性に何かを発信したくなってブログを始めて、一年が経っていました。

 

ズボラでスミマセンσ( ̄∇ ̄;)

 

今年はブログに挑戦して、

ミニマムな暮らしに目覚めたり、

気持ちを紙に書く✏ことで整理できたり、

色々発見があって楽しかったです‼

 

 

❮今後のブログ発信について…❯

いま、どんな風にこれからブログを発信していこうか考えています。

 

秋頃、一時ブログをお休みしていた頃、 

発信の仕方を変えたいかもしれない…と

漠然とした気持ちの変化がありました。

 

この漠然とした気持ちを、きちんと形にしたいな。

 

しばらくは試行錯誤になるとは思いますが、

これが出来たら、また新しい発見がありそうだと感じています✨

 

 

❮今年、私のブログを読んでいただいた皆さまへ💛❯

読んでいただいて、ありがとうございました!

皆さまにとって、来年も良い年でありますように・・・(*^^*)

 

Untitled