思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

12/20 今日のお弁当🍱

今日のお弁当のおかずはこんな感じ🌻

 

🍴味付け玉子

 最近またハマって作っています。

 COOKPADで見つけたやり方で何回かやってみましたが、今のところ失敗せずに黄身はトロトロです♪

 

🍴キャロットラペ

 高かったニンジンもやっと手頃なお値段になりましたね。

 こちらもペロリと食べてしまう一品❤

 

🍴大根と油揚げと小松菜の煮浸し

 大根は前日にハチミツに漬けていた大根を使いました。なので?生姜も入れて、味付け玉子で使っためんつゆで味付け。

 

🍴豚細切れ肉と玉ねぎのめんつゆ煮

 こちらも味付け玉子の残りのめんつゆを使いました。肉は一度湯通ししてから。優しい味になりました(^-^)

 

https://www.instagram.com/p/BOPQrxeBt5t/

12/20 今日のお弁当🍱味付け玉子キャロットラペ大根と油揚げと小松菜の煮浸し豚細切れと玉ねぎのめんつゆ煮