
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

12/14 今日のお弁当🍱

最近ようやく家事を分割することが、ほんの少しできるようになりました。

 

今日のお弁当は、朝にパパッと一品だけ作り、あとは作りおきしていたおかずも入れて。

 

決しておかずの数は多くないんですが、

なかなかお腹いっぱいになりましたよ❤

 

🍴ほうれん草としめじのバター炒め

 野菜が高かったので、コンビニ100円の冷凍ほうれん草と、冷凍していたしめじを。

 

🍴豚肉バラ肉と玉ねぎのピリ辛タレ炒め

 こちらも冷凍していたバラ肉を使って、玉ねぎと一緒にピリ辛タレで炒めました。

 

🍴味付け玉子

 半熟の玉子をめんつゆに漬けて一晩のもの。

https://www.instagram.com/p/BN_ujjlBFPQ/

今日のお弁当🍱ほうれん草としめじのバター炒め豚肉と玉ねぎのピリ辛タレ炒め味付け玉子