思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

お褒めの言葉をいただけた話。

今日、会社の上司にお褒めの言葉をいただけました。 (お褒めって…使い方違うかな。。)

 

『皆に少しでも気づきになったら…』 

 

誰から何か言われたことではなくて、

私が少し前から始めた情報発信。

 

こういうことをやってみたらどうだろう⁉と

自分なりに感じて行動してみたことを

「いいね!」と言っていただけて、

明日も頑張ろう♪と思えた日でした。

 

https://www.instagram.com/p/BNtfA7MBy5H/

12/7の朝の空。一昨日とまたちがう雰囲気でいい感じ🌻