思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

久しぶりのブログ。

お久しぶりです(*^^*)

 

こんなに間を空けるつもりではなかったのですが、ブログを書く✏ことをお休みしていました。

 

同時進行ができない性格なので…(¨;)

 

またゆっくりのんびりと、

書いていきます。

 

昨日の朝の空が綺麗だったので、

思わず写真を撮りました。

 

澄んだ青空と、太陽のコントラストが絶妙で。

 

毎朝見ている、ウォッチンみやぎ📺でも

私と同じように感じて写真を投稿している人がいたので、ちょっと嬉しくなり。

 

なんだか、ほんわかした朝でした。

 

https://www.instagram.com/p/BNomrt7h8cI/

今日の朝日の空のコントラストが素敵だったな…🌄