思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

田んぼアートを見に弘前方面へお出かけ。

遅めの夏休みをいただいてます(^-^)

 

実家に帰省中です。

 

https://www.instagram.com/p/BKkQOdbBja7/

初めての田んぼアート🎨大作に興奮🎶

 

何気に有名な、田舎館村の田んぼアート

 

今年は大河『真田丸』。

稲穂🌾がいい感じにイイ色ですよね!

 

実は初めて行って。

 

帰省する前に、草刈正雄が来たというのをネットニュースで見て、行きたい‼となりました(*^^*)

 

見応えあるのでオススメの一つです♪

田んぼアート|青森県観光情報サイト アプティネット

 

 

B級グルメのつゆ焼きそば

田んぼアートを見に行く前に、黒石のB級グルメ『つゆ焼きそば』を食べに行きました。

 

https://www.instagram.com/p/BKm_FMRBOEQ/

田んぼアート🎨の前に、B級グルメのつゆ焼きそばを食べに行きました😆

 

ちょっと…写真の加工が下手でスミマセン(^^;

 

私の感想はですね…ズバリ。

 

普通でした(  ̄▽ ̄)

 

いや、美味しくないんじゃないんですよ。

かと言って、わー感動✨というわけでもなく。

 

一緒に行った親も、コメントが難しいと言っていました(笑)

 

やっぱり好みがありますからね、

Instagramを見ると、美味しいというコメントの方もいます。

 

(あまり宣伝になってないですが…)

もしお近くに行かれた際はぜひ!

 

 

 

またの台風上陸で被害をニュースで見ていますが、

青森はとってもいい天気です。

 

しっかり充電したいと思います。

 

岩木山
f:id:sweetflowers44:20160921164516j:image