思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

ズボラな私が見つけたお風呂掃除の方法。

先日、本屋で立ち読みした時に見た雑誌で、

 

家にあるモノでの掃除方法が載っていました。

 

(なんの雑誌かは忘れちゃった…。)

 

?お風呂掃除には、ボディーソープを使おう♪

ご存知の方もいるかもしれませんが、

体を洗う時に使っている石鹸やフォームで、

お風呂に付いた垢は落ちるそう。

 

 

あやしい…(ーωー)

 

すぐには信じませんでした。

 

 

でも。

 

ついにやってみました。

 

 

体を洗うにはもう薄くなっていた石鹸を、

お風呂内全体に軽く付けて、

スポンジでサッとやるだけで・・・

 

 

あら!?

 

取れてる( ゚ロ゚)!!

 

❮お家にあるモノでできる。❯

 

ズボラな私には、これは合ってるかな!?(笑)

 

黃色小鴨-3657