
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

今日の夕方の空の変化を写真に撮ってみました(^-^)

昨日の夜の大雨はとっても凄くて、 

子どもの頃以来!?

水溜まりをかき分けて帰りました。

 

昨日の天気がウソだったかのように、

今日は暑かった、暑かった!!

 

 

今日の夕方の空を見ましたか?

 

夕方、仕事からの帰り道に空を見上げて、

思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)

 

 

最初見た時は太陽の色が反射したような雲が・・・
f:id:sweetflowers44:20160909212826j:image

 

数分後は、茜色(で合ってるかな…)に。
f:id:sweetflowers44:20160909212833j:image

このあっという間の変化に、感動しちゃって。

 

雲の模様がなんとなく秋が近づいているように感じますね~🍁

 

 

またお気に入りの空を見つけたら

ブログで紹介したいと思います♪

 

空を見上げてますか? - 思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪