思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

心の声に耳を傾けて。久しぶりにゆっくり半身浴をしました。

Ice Cream Festival!

 

今年はいつからか、

 

ゆっくり半身浴する日がなくなっていました。

 

 

夏は暑かったのもある? と思うけど、

 

時間や周りのやることに追われていたのかもしれません。

 

 

(長風呂は電気代&ガス代もかかるし、

ちょっぴり面倒になってたところもあったりで…

ズボラでスンマセン(-∀-;))

 

 

昨日お風呂に入っていて、

 

「もっとゆっくり温まっていたいよ~」

 

自分の心の声が聞こえてきました。

 

 

ほんとは早く寝たかったのですが、

 

久しぶりに長くお風呂で温まって、

 

と~っても気持ちよかった(*^^*)

 

 

もちろん、ぐっすり眠れました♪

 

 

早く寝て早く起きたいから…と、

 

さっと済ませることが多くなっていましたが、

 

こうやって自分の心の声もちゃんと聞いてあげようと思います。

 

 

入浴剤も揃えたりして気分を変えてみるのもいいかもですね❤