読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

体質改善が必要だ…と思う今日この頃。❮その①❯

 Untitled

PMS(月経前症候群)

(PMDDは精神的な不安がより強い。)

 

女性特有の悩み。

 

私はまさに悩まされています。

 

調子がいい時もあれば、ものすごぉーく辛い時もあり。

 

今月はアーリーワークをやったり調子は良かったのですが、だんだん体が重くなっていって、大変な便秘にもなってしまい(;ω;)

 

さらに気持ちのバランスの乱れにも不安を感じて

(ウツだったらどうしましょうと…(;-;))、

本気で病院に行ってみようかと、

ネットで調べたりしていました。

 

 

☆体のメンテナンスだけじゃない!

 心強い味方の接骨院

 体のメンテナンスはココにお任せ(^^)v - 思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

私が以前紹介したはなまる接骨院

 

こちらの先生は、私のちょっとした悩みや不安を和らげてくれる、心強い方です。

 

先日気分転換に体をほぐしに行った際に、不調の悩みを聞いてもらい、アドバイスをいただきました。

 

♫♬♫♬ 続く。.。o○