
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

アーリーワークのおかげで見つけたマフィン屋さん♪~Daily's muffin~

美味しいマフィンのお店があると聞いていたのですが、どこにあるかわからないままで。

 

アーリーワークを始めたのをキッカケに、仕事帰りに寄れるカフェ☕を探していたら、偶然にも見つけたのでした!

 

久しぶりにマフィンを食べて・・美味しくてハマりそうです(*´艸`)

 

Daily's Muffin 

https://www.instagram.com/p/BJC4ocphm5T/

やっと見つけた上杉にあるマフィン屋さん🍭

 

仕事帰りにほんとにすぐそばを通っていたのに、ずーーっと気づかなかったなんて。

ショック😱⤵⤵

 

それもそのはず。

 

①なくなり次第終了で、看板も閉まっているから気づかない。

②2軒隣の中華料理のお店が目立って、目に入らない。 

 

でもこれでもう迷わないぞぉー(* ̄∇ ̄)ノ

 

朝8時オープンと同時に初めて行ったのに、写真を撮るのも快く🆗してくれて。

お店の方もとってもいい方でした(^-^)

 

ちょっと不便な場所にあるのですが、お気に入りのお店の一つに決定で~す♬♫♬♫♬

 

*My Instagram:

https://www.instagram.com/sweetflowers44/