読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

今日8/3(水)は新月です。紙に願い事を書いてみよう♪

新月は、願い事を叶える最適な日なんだそうです。


⏬願い事の書き方は、こんな感じ
「○○しますように。」ではなく、「○○になりました。」という感じでお願いしましよう♪

私、ちょっとイライラ気味なので、願い事を
紙にいっぱい書いて引き寄せちゃおうっかなっ♪

できるかな!?ファイト🚩😃🚩私♪(笑)



私がいつも楽しく読んでいるブログ、
『スピリチュアル言霊セラピスト まゆこさん』が
新月と満月の日にヒーリングを行ってくれています。 

どんな感じなのかドキドキです(*^-^)



 *My Instagram


planet