
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

佐々木蔵之介に会える…!?


31日(日)に、MOVIX仙台に佐々木蔵之介が来仙との情報。

9月10日公開、映画「超高速!参勤交代リターンズ」の公開を記念し、佐々木蔵之介さんの舞台挨拶付有料先行上映会を実施いたします!
f:id:sweetflowers44:20160729060019j:image


会いたいっっ(*  ̄▽ ̄*)‼


ミーハーな私。


男性独身者最後の砦と言われている、
佐々木蔵之介を生で見られるなんて・・


妄想が膨らんでおりました。



ところが。


肝心なチケットを買ってないことに気づいて慌ててネットで購入しようとしたら・・・



完売。




佐々木蔵之介に会えるチャンスは、夢に終わったのでした……。



皆さん。

私みたいにならないように、妄想に浸るのはチケットを購入してからにしましょう。

(そんな人、いないですよね…(-.-))



『超高速!参勤交代 リターンズ』2016年全国公開


きっと面白いので、
観に行きましょうー(・∀・)人(・∀・)