読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

なんとなくおかずをイイ感じに作れたな~って時は、InstagramにUPしてみることにしました❤

思いつきなのでどうなるかわからないけど(笑)

せっかく作ったおかずたちを写真に撮ってみました(^-^)♪


これは、先日のおかず。


今日は、写りがちょっと納得いかなかった(笑)

🍴今日のおかず🍻
 ♬むね肉の鶏ハム
 ♬カボチャとチーズのサラダ
 ♬フライドにんじん


よかったらたま~に覗いてみてください(*‘ω‘ *)
 
*My Instagram