
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

ビックリ。2週間でインクがなくなるペン。

こんにちは☀

今日は、じみ~なお話なのですが。

以前紹介した「モーニング・ページ」。

続けるにはモチベーションが大事で(^-^)

ちょうど使っていたペンのインクがなくなったので、こちらのペンを購入してみました。

◈フリクションボールスリム◈

書いても消せる万能ペン♪f:id:sweetflowers44:20160618114440j:image

0.38mmと超極細ですが、細めが好きな私にはチョー書きやすいです♪


ある朝。

すらすら~と日記を書いてたのが、突然インクが出なくなって止まってしまったんです。

購入して2週間しか経ってないし、まさかな~なんて思いながらも仕事帰りにお店に寄って聞いてみました。

すると。お店の人から、

「このペンのインクは特殊なので、使い方によってはすぐになくなります。」


えー⁉そんなことがあるのかっ( ゚ロ゚)!!


このペンは芯だけ替えられます。

自分では固くて開けられなかったので、お店の人にやってもらったら…

ほんとになくなっていました(笑)


日記を書くにはあってないかもですが❗

軽くて書きやすい、おまけに書き直せるところがオススメです(*^-^)


ただし。
私は2週間でなくなりましたが、もっとたくさん書く人には…合わないかもしれません(^-^;