思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

部屋着をユニクロで新しくしました。

仙台も30℃?くらいの暑さだったり、ムシムシする暑さになってきました。

とは言っても、まだ朝晩はひやっとします。


🌼部屋着を新調♪

先日ユニクロ誕生祭に行って、ボーダーのトップススウェットのスカートを購入。あわせてレギンスも。

f:id:sweetflowers44:20160612151848j:image

(写真見るとキレイに撮れてるんですけど…イマイチですね…)
実はこのボーダーのトップス。
見つけたのはワンピースの場所でした。
ワンピースが欲しいな…って思っていたので、サイズもちょうどいいしラッキー❤ってなりますよね!?


家に帰って、さぁ~試着タイム~♪って広げてビックリ。

ワンピースではなく、トップスだったのでした……( ̄□ ̄;)(笑)


買う時に気づけよって話なんですけど(笑)

私はちょいちょいこういうことをやらかしまして。

自分でも「えっなんで…?」ということがよくあります(ーωー;)


ユニクロだけど(…なんて言ってごめんなさい。)
新しい服は心がワクワクします♪


実はここずっと部屋着とパジャマがごっちゃになってました。(お恥ずかしい。。)

実家に帰った時にハッとしたんです。
親は起きたらすぐ部屋着に着替えているんです。

当たり前のことなんですけど…きちんと着替えて、気持ちのスイッチも切り替えたいと思いました。

これからパジャマも新調します。

楽しみです♪