思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

脳のデトックス「モーニング・ページ」をチャレンジ中です♪

お久しぶりです(^-^)
スマホを乗り換えて、まだわからないこともあってもどかしいのですが、なんとか慣れてきました。

先月から、朝起きてやっていることがあります。

「モーニング・ページ」

みのりさんのブログを読んで、私もチャレンジしてみました。

「モーニング・ページ」ってどういうもの?
みのりさんのブログに分かりやすく書かれています♪


はじめは書くのにも時間がかかっていました。
思いついたことをただつらつらと書くだけなのに、意外とできなくて。

いまは毎日書くのを楽しんでいます♪

なので、朝起きるのが前より苦になってないんですよ。

書けないと逆に気持ち悪いというか、そんな今日この頃です。

悶々とすることも冷静に客観的になれるというか。

脳のデトックスですね♪


それと、早起きの特典だと思うのですが…

朝の空気は美味しい❗❗

今日は10分くらいのミニさんぽをしましたょ~( v^-゜)♪

Loneliness