思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

朝から泣きました。~日本×タイ戦~


a020-20110220a

昨日の朝、本泣きしました( ;∀;)

一昨日バレーの応援に意気込んでいましたが…

疲れのせいか、仕事帰りに運動したら具合が悪くなってダウン。
(何やっているんだ…)

朝早くにテレビを見て、選手の頑張りに感動。
(あさチャンは6時台詳しく特集してくれます!)

この試合活躍した迫田選手が、今回代表から落ちてサポートに回っている江畑ちゃんへの想いを語ったインタビューと、試合後の二人の包容で涙腺が止まらなかった(T_T)

フルセットだったから獲得2ポイントで、順位が韓国より下だけど…

勝ってよかったぁぁーー!

まだオリンピックへ出場が決まってないのに(笑)

久しぶりにダウンして朝起きても気持ち悪かったのに、泣いたおかげで?体調が落ち着いてきて、会社へ無事に出勤できたのでした。
(ちぇっ、な~んだっ(笑))


🔥今日はドミニカ戦。

最後まで引き締めて頑張って。

応援しているぞー!