
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

日本女子バレー、今夜はタイ戦です。


f:id:sweetflowers44:20160518174620j:image

昨日は惜しくも韓国に競り負け。

(青のユニホームじゃ、燃えてる!!って感じがしなかったな…。)

バレーの応援は、野球観戦の次に好きだと思う。

テレビの前で一人でも応援するくらい。

好きです( ☆∀☆)


🔥今日はタイ戦。

朝テレビで今日の試合のCMが流れて、
思わずブログに書かずにはいられなくなりました。

オリンピックで躍動する日本選手たちを見たい!!


さおりんの指は大丈夫でしょうか…(>_<)

今日も応援するぞー!!!

みんな、ガンバレー!!!