
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

久しぶりの朝さんぽ。

f:id:sweetflowers44:20160515075832j:image

朝早く起きる意識をするようになって、
せっかくのお休みも充実していきたいなぁ…と欲が。

「あ、朝さんぽはどうかな!?」ってひらめきました(^^)

ずっとぐうたらな生活をしてきた私。

でも!
朝の空気が気持ちいいのはわかってて!!!(笑)

今日は6時にはもう朝日が出てて日焼けが気になって出かけるのを一瞬迷ったのですが、日焼け止め&帽子をかぶって出発。


☀おさんぽにピッタリな場所を発見

家からはちょっと距離はあるのですが、
ある公園へ行ってみました。
3㎞のジョギングもできる、結構大きい公園。

私が着いた時には、すでにジョギング&ウォーキングしている人が意外といて。

新緑がきれいだし、池もあるし、おさんぽにはピッタリ。

こんなイイ場所が近くにあるなんて、
私はラッキーですね☆

何度か来たことはあったけど、じっくり公園内を見たことがなくて、今更ながら新たな気づきでした(*^^*)


☀澄んだ空気の中での朝さんぽは気持ちイイ。

早起きして行動して、ちょっと眠かったけど、気持ちよかった!

これからの季節は朝さんぽを上手に取り入れていこう♪

今日は1時間くらい歩いて家に着いたのが8時近かったので、目標はもう少し早く起きておさんぽに出かけられるようになっていきたいです。


知っているけど行ったことないという場所。

もしかしたら…
とっても素敵な場所かもしれません☆

f:id:sweetflowers44:20160515082151j:image