思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

モーニング娘。ひそかに好きです。

f:id:sweetflowers44:20160513221412j:plain

モーニング娘。'16 ニューシングル「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」

私の「モーニング娘。愛♥」が再燃したのは、
道重さゆみの影響が大きくて。

まわりに娘。がスキだと言う人がいないので、「ひそかに」…と書きました(笑)

彼女&娘。のことから書いてたら新曲の話から脱線しちゃってΣ(-∀-;)

なので、娘。についてはまたゆっくり書きます。

トピック「泡沫サタデーナイト」について

さて。
新曲もちろんチェックしました(^^)v

「泡沫サタデーナイト!」

つんく♂じゃない曲がこんなに話題になるなんて驚きですね~

たまにはいいものです♪

💛PVの感想

EDMじゃない、久しぶりにイケイケな曲ー♪♪
振り覚えられるかなー( ̄∇ ̄)
たくさんの人たちにも好評いただいているようで嬉しいです!

ただ初めて見た時、内心心配しちゃいました。
最後のドゥイドゥイ~♪腰振りダンスは、腰を痛めないかしら…。(完全におばちゃん目線ですね…(-∀-))

そして衣装が…あまりスキじゃないかも…リピートしてたら見なれてくるかな(笑)

💛 12期加入 ⏩ 鞘師卒業

去年12期が加入して、パフォーマンスしている娘。たちを見て人数が多い感が否めない…と。
でも。ボーカルとダンスチームに分けたり、見せ方に工夫が見られてますよね(^^)

あっという間に鞘師が卒業してしまい、(さらにかのんちゃんまで…)ふくちゃん大丈夫かな…モーニング娘。はどうなっていくのかな…なんてドキドキでしたが、今回のPVを見て鞘師がいないのにも違和感がなくて大丈夫だ!と感じました!!!

12期の中では、特技がスケートの尾形春水(はるな)ちゃんがお気に入り。歌唱力はまだまだのようですが(私の中では)可愛さ抜群なので、少しずつ成長していけばいいよ~♪
f:id:sweetflowers44:20160514084203j:plain


💛最後に、かのんちゃん。

今回も笑顔が最高ですね!
(いい写真が見つけられず…)

欲を言えば。
頑張って痩せてた美人のかのんちゃんを、もう一度見たいです…!
(ほんとに見たい。。)

なぜヘソ出しの衣装にしちゃったのかな…

ま、それは置いといて。

卒業まであと半月。
あの屈託のない笑顔のかのんちゃんを、
陰ながら見守っていたいなぁ…と思っております~(*^^*)