
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

八戸めぐりの一日~八食センター~

今週のお題ゴールデンウィーク2016」④

八戸めぐりの一日~是川縄文館~ - 思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

日が経ってしまいましたが(^^;

八戸めぐりにはまだ続きがあって、せっかくなので思い出に簡単に書きました。

最後に行った場所はこちら★

🌼八食センター青森県八戸のなんでも揃うでっかい市場! - 八食センター

八食センターへは八戸駅から100円バスが出ています。

ここには新鮮なオイシイ魚介類がいっぱいあるんですよ~(*^^*)

私は、おみやげと、切られていない生のタコをどーんと買いました!

八食センターで買った食材は、その場で焼いて食べられる場所もあります(^^)v

ちょうどお昼時だったので混んでいたのを見てランチするのは諦めたけど、八食センターは人気の一つなのでオススメです♪

f:id:sweetflowers44:20160506131414j:plain


🌸青森への帰り道は桜を見てきました。

f:id:sweetflowers44:20160510220641j:plain
平内町の夜越山の桜です。
今年はGW前に咲いたので見られないかな~と思っていたのですが、花もちがよかったみたいで、なかなかの眺めでしたよ♪

上の写真を撮って振り返ったら…
見事なスカイブルーでした!
f:id:sweetflowers44:20160510220652j:plain



いかがでしたか!?

八戸のオススメ3ヶ所をご紹介しました!

行ってみたい…♪と思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)