
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

今日は遅めのランチ?

今日は久しぶりの映画(*´∀`)♪
(なにを見たかは、また(笑))

やっぱり映画は大好き❤

そして、映画の後は遅めのランチタ~イム♪


◆フレンチトースト&ココア

f:id:sweetflowers44:20160507155755j:image

美味しそうでしょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

腹ペコだったし、アイスが溶けちゃうから、いっきに食べちゃいましたー!
まだまだイケる…と思ったけど、じわじわと苦しくなっています(笑)


くまさんアートのココアを飲みながら、
ゆっくり読書タイムに入りま~す♪
f:id:sweetflowers44:20160507160323j:image