思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

八戸めぐりの一日~八戸館鼻岸壁朝市~

今週のお題ゴールデンウィーク2016」②

GWは実家へ帰省中。 - 思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

昨日は、両親と八戸へ。

朝3時半に起き、出発。

🌼まずは、一番の目的の朝市へ♪

着いてビックリ。
寒さ対策はしてましたが、
やはりこの時期&港のそばなので……

寒かったーー(>_<)!!


そして。
人、人、人…

スゴイ、ほんと人ばっかり!!(笑)

時々、人の多さで進まないことも。

f:id:sweetflowers44:20160502001834j:plain
写真を見るまで気づきませんでした…空は曇ってたんですねぇ。
お店もたくさんあって、商品を見るのに夢中になってました(笑)


🌼パン屋『アンジェリーナ』

今回私がお目当てにしていたお店。

NHKで朝市が放送された時に見ていて、気になっていたパン屋さん。

朝市からお店を出すまでに人気に!

私がお店にたどり着いた時もすでに行列でした!

f:id:sweetflowers44:20160502120453j:plain

並んでいる間にブログに紹介しよう♪と写真を撮っていたのですが、寒かったせいかよく見たらどれも微妙にブレていて…うぅ~ザンネン(--;)

バターのあま~い香りがたまらず。
人気のサクサクのクロワッサン、ココアを飲みながら美味しくいただきました!

一番人気のクッキーシューも買えばよかったなぁ~。

地元の方はご存知だと思いますが、お店はランチもやっているそうなので、いつか行ってみたいです(*^^*)

HPはこちら☆
八戸パン専門店 | 八戸市のパン食べ放題ランチならアンジェリーナ - 八戸市の情報サイト えんぶりスタイル for Smartphone


🌼今回初めて行ってみての感想

予想以上のお店と人で、ある程度めぼしをつけて行った方がいいなと感じました。

私は直感で行列があるお店へ。
ふだんは行列には並ばないですが、回転が速そうな列にいくつか並んで買ったりしました♪

母親は、「いっぱいあって慣れてないと不完全燃焼になってしまうかも…。やっぱり数こなしが必要ねー!」だそうです(^^)