思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

GWは実家へ帰省中。

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

GWは実家がある青森へ。

去年は鰺ヶ沢へ菜の花畑を見に行き、
志村動物園に出ている秋田犬のわさおにも会いに♪
1年経つのは早いなー。
f:id:sweetflowers44:20160430210556j:image


今年は、八戸の朝市へ( ☆∀☆)

八戸の朝市は有名で、バスツアーもあるほど!


開催日時:毎週日曜日の日の出~9時まで

明日は日が昇る前に出発です!
青森から車だと2時間はかかります。
同じ早起きでも移動で疲れちゃうし、八戸に前泊して気合いを入れたかったのですが(笑)
父親が運転してくれるのでお任せしちゃいます。

ずっとひそかに行きたーいと思っていたので、
とっても楽しみ♪♪

でわ、また明日。