
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

当たり前にあると思っていたモノを手放す準備中。

4月初めに家電を手放してからも、少しずついろんなモノとさよならしています。

部屋で快適に過ごしていくには、今ある中でおじゃまなモノは何かな?…と考えてみたら、ずっと使っていた3段の収納ケース。

今のマンションにはクローゼットが付いてますが、
ムダに仕切りがあって使いづらい!!
ということもあって、収納が足りない!と思い込んでいました。
(実際それだけモノに溢れていたのですが…(汗))

でも。
ちょっと視点を変えてみたのです。
クローゼットの中を整理して空いた空間を活用すれば、収納ケースがなくてもやっていけるのでわ!?と。

今までこの収納ケースがあるのが当たり前というか、ないと部屋が散らかる…って思っていて。

初めて手放す決心をしています。
(やっと?ようやく?…ですかね(笑))


今まで当たり前にあるモノ。

引続きどんどん見直していきます(^^)