
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

洗濯石鹸「ウタマロ」で汚れは落ちるかな!?

以前、アメトークで家事エモンが紹介した時から、ずっと気になってた「ウタマロ」石鹸。

洋服に付けてしまった汚れを取りたくてドラッグストアに行ってみたら見つけました!

f:id:sweetflowers44:20160412185800j:image

皮脂汚れや食べこぼし汚れetc. 様々な汚れに大活躍だそう!

ほんとは液体洗剤が欲しかったのですがなかったので…ネットで買おうかな(*^^*)

早速洋服に使って、ただいま乾かし中。

汚れよ~消えてますように~(^∀^)/

f:id:sweetflowers44:20160412192724j:image
「ウタマロ石けん」公式サイト