
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

お気に入りのボディケアはありますか?

暖かくなってきましたが、仙台はまだ風が冷たく肌も乾燥しやすいです。

肌の保湿が…面倒です。(がんばれょ…。)

定期的に、ボディショップのボディスクラブで全身ケアをしています。
f:id:sweetflowers44:20160404193125j:image
バス&ボディ/ボディスクラブ THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) オフィシャルサイト

先月久しぶりの脱毛に行った時からお尻まわりが気になり、お休みの日のお風呂タイムに集中ケア。
続けてやっているとですね、肌触りが良くなってほんと気にならなくなるんですよー。

ほんとは毎週やった方がいいのでしょうが、
私は気になった時だけ…(-.-;)

毎週使っていないからか、なかなか減らないんですょ♪

新しいのを買うのはまだまだ先ですがボディケアの商品も色々あるから、次はどこのを購入するか楽しみですねぇ~(*^^*)