思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

家電をリサイクルショップに引き取ってもらえました!

今日は家にあった家電を手放しました。

ちょうど引っ越しシーズンということもあって、家のポストにいくつかのリサイクルショップのチラシが。

電話をしてつながったお店にお願いしました。

使わなくなったコンポやオイルヒーター、ちょっと悩んだけどプリンターと体重計。
突っ張り棒や古くなった金属類も無料で引き取ってもらえて、ありがたかったです(T∀T)

普通にゴミとして出せば粗大ゴミになるものを無料で引き取ってもらえると助かりますよね♪♪

お恥ずかしいですが、まだまだ減らすモノがある私の部屋…(^^;)))

ミニマリストは目指してはいないけど、スッキリとした空間に囲まれた生活に、一歩前進です(*^^*ゞ