読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

地下鉄は本を読むのに最適♪私には図書館みたいだな~(* ̄∇ ̄*)

毎年冬の間は地下鉄通勤。

朝は混んでいてできないけど、
帰りは本を読む時間にしてました。

乗車時間は15~20分くらいだと思いますが、
その時間だけと決めているからか集中できます。

試験勉強にも使えます(^^)

私は、家とは反対方向に何駅か行って乗り換えて…と、まっすぐ帰るよりも長く乗って本を読んだり…ということをやったり。

地方だからできることかな!?

仙台もようやく暖かくなってきたので、
そろそろ自転車通勤を再開します。

あ~本を読む時間が減っちゃうなぁ。
地下鉄に乗っている時に本を読むの好きなのに。。

って思ってたら、こんなピッタリな言葉が頭の中に浮かびました!

「あっ、あたしにとって地下鉄は図書館みたいだ♪」ってネ~(* ̄∇ ̄*)