思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

金運を引き寄せた?(^^)v

http://www.flickr.com/photos/60586067@N03/5593052351

カード会社から届いた郵便📮

『重要なお知らせ』


なんだろ…なにかしたかな(^^;


✴現金2,000円キャッシュバック✴


以前やっていたキャンペーンに当たってた!!

応募していたことも忘れてたのでビックリ(笑)

わーいわーいヽ(* ̄▽ ̄)ノ

ささやかだけど嬉しいな💛✨


最近心がけていること

①お財布にレシートを溜めない
 お財布を手にした時に少しでも厚みを感じたら、お財布の中を整理します。
②お財布から出したレシートを家計簿アプリに入力
 Zaimというアプリを使っています。
③500円玉貯金
 (これは何年か前からやっていること)
 やられている方が多いと思いますが結構貯まりますよね。
 私の場合はお財布にあれば使うこともあります。
 何事もムリせずですよね(^^)