
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

紙に名前を書くだけでわかること

http://www.flickr.com/photos/76698594@N00/5488359116

自分の名前を書く時って、何を考えていますか?

何も考えていないですよね?

私は無意識です(*^^*ゞ

以前占いに行った時のこと。

紙に名前や占ってほしいことを書くのですが、
占った後の雑談で教えてもらいました。

「苗字」と「名」の間隔の幅で、親に依存してるか自立してるかわかるんだそう!

ちなみに、私は間隔が狭いと言われました(^^;

ただ、それは必ずしも本人がそうだというわけではなく、親が依存してる場合もあるんですって。
(心配からもそうなるのかな…)

ほんとかなぁ…とちょっとまだ疑っているところがあるんですけど(笑)

自立した素敵な大人になりたいにゃ~(Ф∀Ф)
(もう十分大人だけどね…フッ。)