
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

映画『ちはやふる~上の句~』を観たら、カルタをやりたくなっちゃうよ~♪

※HPからお借りしました。
f:id:sweetflowers44:20160321085132j:image

久しぶりに邦画を観てきました!

ちはやふる~上の句~』

同日公開『僕だけがいない街』の方が気になっていたのですが、レビューを見て圧倒的に『ちはやふる』の方が好評だったので。

私の好きなPerfumeが主題歌、広瀬すずちゃんと野村周平くんが出てるというのを知ってるだけで、クリアな気持ちで観られました♪
(千葉真一の息子・真剣佑が出ているのがなんか意外だった…。)

最初から笑いもあり、後半は皆の一生懸命さに胸も熱くなりました。
学生の青春ドラマですが、大人の私たちでも全然面白いと思う( ☆∀☆)

それと、カルタの一つ一つに意味があるという魅力にも惹かれました。今まで競技カルタが身近になくて知らなかったことが悔しいなぁーって思うくらいの気持ちに。

私は影響されやすいんですよね。
(いや、素直なのか!…自分で言ってる(笑))
競技カルタをやりたくなりました!!
やれるとこがあるかも全然わからないけど。


あー下の句も楽しみー(*´∀`)♪
松岡茉優ちゃんとの対戦、三角関係の恋の行方も❤


ちょうど今Google Playストアで1・2巻が無料で見られるのを発見したので、早速ダウンロード。
マンガ本は29巻?も出てるんですね。
TSUTAYAで借りようかな。そうだ、BOOK・OFFにも行ってみよう♪


今回はぎりぎりに着いたので予告を観られなかったのがザンネン。
でも諦めずに?午前中から行動できたので終わってからリニューアルしたお店を見て回ったり(買うのはガマン。)色々できました(^^)v