思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

久しぶりのドキドキ脱毛体験(^^)

f:id:sweetflowers44:20160320164418j:image

こんにちは♪
連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私も毎日出かけてて、お財布の紐が緩んでヤバイです(;・∀・)

先日、街中で配っていたクーポン券をもらいました。
仙台に出来たばかりの脱毛サロン「Halu-halu」脱毛のクーポン券。
90%OFFととってもオトクだったし勧誘もないということだったので行ってきました!
脱毛サロン ハルハル(Halu halu)|ホットペッパービューティー

ワキが無料で、S・M・Lの3箇所受けても1,360円と安いですよね!!(って思うのは私だけかしら(笑))

忘れちゃいましたが何年も前に通ってて、少し残っていたけど脱毛にはもうお金かけたくなかったので、自分でシェーバーでやってました。
でもオトクなのがあったら行きたいな…と去年あたりから思うようになっていて。
今は色々ありすぎて逆に迷いますよね。
だから、クーポン券をもらえたことがいいキッカケになりました(*^^*)

今回私が体験した箇所は、ワキとヒザ下、脚の甲・指とI・Oも。
(I・Oはやっぱり恥ずかしかった。。)
 I・Oは痛みがあるとネットとかで見たことがあるので予約の時に確認もして、大丈夫ですよ~という言葉で安心できました。
必ず痛いか確認しながらやってくれて、聞いた通り全然痛くなくて、ほんとヨカッタ♪

まだ2月にオープンしたてということで、私はと~ってもオトク~❤だと思います!

これからちょっとやってみたいな…と思って探していた方は、ぜひ体験してみてわ!

もちろん、お店の店長さんやスタッフさんの対応も良くて、また行きたいって思っちゃいました(^∇^)


ちなみに。このサロンが入っているビルは、いろんなサロンが入っているようです。
f:id:sweetflowers44:20160320161929j:image