思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

北野エースで購入してよかったモノ。


8がつく日は8%オフ♪

今日は8日
仙台駅地下に北野エースが入っているので、
お目当てのモノを買いに。
消費税分が0になるので、ありがたいです♪

今日私が購入したのはこちら。
f:id:sweetflowers44:20160308202559j:image

会社の人に教えてもらってからハマってます。
990円とお高い…と思うのですが、25袋も入っているのでお買い得かな~って。

料理する時に、レシピに水って書かれてるのは、だし汁にしてみたり。応用できます。


この間購入したこちらもオススメ。
f:id:sweetflowers44:20160308203715j:image
豆板醤の代わりに試してみたらバッチリ!
ピリ辛にも代用できますょ~。

個性あふれる専門店「株式会社エース」

風邪と花粉症にやられてしまいました。

皆さまもお気をつけください(>_<)/