思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

2/28 今日の作り置き

こんばんは😃🌃

今日も作り置きに挑戦しました。

f:id:sweetflowers44:20160228204550j:image
①左上・・鶏むね肉のピリ辛ケチャップ炒め
②右上・・ひじき煮
③左下・・鱈のムニエル
④右下・・はんぺん鶏しそつくね

①は、出来上がりに味見をしておいしくて、半分くらい食べてしまいました(笑)

④は、はんぺんを初めて使ってみて、入れた方が鶏肉のパサパサ感が半減されてるって思います!


今日も作るまでは、やれるのかな…なぁんて思っていたけど(笑)
なんとか出来ました(*^^*)

お肉を使ったものが多いので、野菜の作り置きを増やしていくのがこれからの挑戦ですね~♪