
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

モヤモヤな日。

昨日は、朝からはてなブログに対してモヤモヤ。。
またカウント数がおかしいことに気づいて。
はてなブログから、ログアウトされていた。
アプリ自体はログインしているのに。。
なぜ…(>_<)

出かける支度していて、ふとこれを見てほんわかした気持ちになって、今日もガンバろ~ってなった(^^)
f:id:sweetflowers44:20160220120337j:image
仙台PARCO1階にあるお店キャトル・セゾンで15%OFFで購入した冷えとり靴下。


でも会社でも仕事でモヤモヤ。。
来週にならないとわからない部分があるから考えるのはやめちゃいましたけどね。


癒されたい…
(週末で少し疲れてたかな(^^;)


お昼休みがもうすぐ終わる頃。
1人だったのでスマホでラジオを聴いてたら、
最近お気に入りの曲 高橋優の
『明日はきっといい日になる』が流れた🎵

ステキな言葉ですよね~

これで午後は気持ちが切り換えられた。


私、朝会社に向かう途中でこの曲を思い出すと、
今日きっとい~い日になる~🎶』って心の中で口ずさみながら気持ちをアップさせてます(^∇^)


毎日思いがけないことは起こるからね。

気持ちの切り換え方法、どんどん増やしていこう~っと。