思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

イチゴ🍓で洗顔しています♪

こんばんは❗

皆さんは、いまお使いの洗顔フォームor石鹸には満足していますか🎵?

今日は仙台の洗顔用品をご紹介😉💕

私は一度気に入るとしばらく同じものを使います。
以前はよく通っていたサロンの洗顔フォームを10年くらい使ってたみたい…振り返ってびっくり。

30代はやっぱり色々変わってきますょー。
当然肌も…((・・;)

シミが「あっここにも…」とショック受けたり、肌のごわつき?が気になってスクラブを購入してみたり(笑)

変えてみる時なのかな…と、
使っていたのがなくなるのをキッカケに
気になっていたこちらの商品を購入。

いちポリ 練り生石鹸

仙台の山元町のイチゴを使った石鹸。
ネットで販売されてますが、私は仙台駅近くにショップを偶然見つけたのもあって、去年の秋頃から使っています。

初めて洗った後、あっ肌触りがちがう…。
泡は濃厚でモチモチだし気持ちイイ。
泡立てている時の、ほのかにする柑橘系の香りは癒し💛←追記しました(^^)
私の小鼻の黒ずみは根が深く、まだまだかかりそうだけどっ。
お風呂に入る時は残りの泡を首や体にもつけたりしてます😆

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
さらに、最近もうひとつ気になる商品を見つけました。

WHITE ICHIGO🍓

こちらも仙台の山元町のイチゴを使用しているのですが、こちらは白いイチゴ。
食べる宝石💎と言われている、
高級ブランドのミガキイチゴを使用!!
チューブタイプで使いやすそう🎵

固形石鹸は溶けたりするのが気になるけど、
チューブタイプは持ち運びしやすいし実は好きなんです。
気になるぅ~。
こちらも試してみようかな…💛

ささやかだけど、仙台の商品を応援していきます✨