思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

洋服の断捨離

先日、仙台AER内のお店でセールで60%OFFになっていたセーターを購入。
AERは10,20日に(私も持っている)日専連カードでお買い物すると、引き落とし時に5%OFFになるので、AERでのお買い物は10,20日にするようにしています。

お値段もお手頃になっていてよかった?
新たな仲間入りです(^^)v

なので、先ほどちょっとだけ洋服の断捨離。

セーター、インナーシャツ、パーカーなど
計5着は実家へ。
実家に帰った時に着てもいいし、母親も着てもいいし?

ずっと手放すことができなかったワンピースやスカートは、美容院に行った時に、BOOK・OFFへ持って行きます!と宣言してきました。
メルカリにも出していたのですが反応がなくて…ザンネン?
決心が鈍る前に持って行きます!

全然まだまだだけど、少しずつでも捨てることができてる自分を褒めてあげまーす?(笑)

誰かに話すと実行できるようになるので、
もし何かで迷っている時は、誰かに話して宣言してみるのをオススメ?
言霊の力はスゴイですよ~✨