
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

「ディ・ヴェルデ」祝☆10周年

f:id:sweetflowers44:20160213212313j:image

今日は久しぶりの美容院✂💇✨
年末年始は出費も多いし、光熱費なども高くなるし…で、
この時期はいつも美容院に行くのを少~しガマンしているので、やっと行けてスッキリ🎵
(節約になっているかはわからないけど…きっとなっているはず。)

さて❗
仙台のお気に入りのお店「ディ・ヴェルデ」
10周年✨ということで、17日迄マルゲリータがワンコイン😆⤴⤴

美容院の後に行ってきました🎵

マルゲリータは、アツアツのモチモチで、ちょうどいい大きさで、おいしかった😌❤
(年末に行ったお店で食べたピザは大きくて、珍しく食べきるのが辛かったの…(^^;)

食レポはこれ以上できない(笑)

けど、私の周りでも好きだと言う人が多いお店なので、仙台にいらした時はオススメです~🎶

あ。今週は外食が多かったので、来週は少し控えます(^^)/