
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

お気に入りにしたいお店「のんきぃ」

気軽に行けるお店を開拓したいと思っていて、
ネットで気になるお店を見っけ😆

2/10は占いのイベントをやっているというし、
今日がお休みだからということもあって、
昨日仕事帰りに行ってみることに。

普段通らない道を通っていたので、お店に向かう間にも行ってみたいお店を発見!
行動すると思いがけないプラスの発見があるので嬉しい😍🎵

f:id:sweetflowers44:20160211094453j:image

お店の名前は、「NONNKey のんきぃ」。
女性のオーナーさんで、お店の外にいたら寒いのに出てきてくれて。
思いきって初来店🍷

他にもお客さんがいたので、私はカウンターへ。
初めてなのに、なんだか居心地がいい…。
お店の雰囲気が落ち着いていたからかな。

サングリアと今日のプレートを注文。
いつも和食ばかりだし、おいしくて幸せ~❤

📍自家仕込みのピクルス
📍鶏ハム
📍カレー風味のHOTポテサラ
📍にんにく味いろいろお豆とニンジンのラペ
📍デミグラスシチュー
📍ローストビーフ
f:id:sweetflowers44:20160211094509j:image

サービスでいただいた山元町のイチゴ🍓のマコロンもおいしかった💕

お酒が弱い私。
食べ終わる頃にはいい感じにほろ酔い。

緊張しぃなのでオーナーさんとはあまりお話はできなかったけど、のんびりまったりできました🎵

また近いうちに、おじゃましますね~(〃^ー^〃)

(毎月☆第2水曜日17:00~は占いのイベントあり。)
f:id:sweetflowers44:20160211094530j:image