思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

女性用ふんどしパンツについて


f:id:sweetflowers44:20160210160028j:image
※サイトの画像をお借りしました!

ネットを見ていて、こちらのサイトを見つけました!

女性用のふんどしがあることは知っていたのですが、
こんなにもオシャレでイイお値段のモノになるまで進化していたなんて…びっくり!

日本ふんどし協会までもある!!

  • 子宮も呼吸ができる下着
  • 嫌われたパンツが普及した日本の歴史
  • 知りたくないパンツの影響
  • 幸運引き寄せパワーアップ(イイ響き♪)
昔は体にイイものを自然と身に付けていたんですね。
パンツが嫌われたいたのがわかる気がします。

体にイイもの!となると、健康オタクの血が騒ぐのですが、気になることが。
  1. 外出時に着用すると、腰ひもは服のジャマにならない?外れたりしない?
  2. 生地にシルクを使用しているけど、布ナプキンは必要ない?(冷えとり靴下を履いているのでシルクの良さはわかっているけど、私はシルクのパンツはとてもじゃないけど1枚では履けない(;-;))

もう少し調べてみます。
よく眠れるってことも気になるし♪


ちなみに。

2月14日は『ふんどしの日』。

2月3日~16日まで、小田急百貨店でフェアが開催中だそうですよ~(〃^ー^〃)