思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

2/5 椿鬼奴が仙台にやってきた!

こんばんは😉

椿鬼奴が来仙!ということを知って、
これは見たい!!と思い、仕事も早々に終わらせて30分前から待っていたミーハーな私…( ̄∇ ̄)

なぜ仙台に来てくれたのかというと、
AJINOMOTO「ノ・ミカタ」の宣伝で🍺
f:id:sweetflowers44:20160206214311j:image

仙台在住芸人 爆笑コメディアンズの司会で始まり、
(お初にお目にかかりましたー😆💦)
f:id:sweetflowers44:20160206212537j:image

仙台にはロケで来ている話、飲み友達の話をしてて、飲みには「ノ・ミカタ」がオススメよ~っと♪
ダンナさんとは、ボートレースとパチンコで住み分けが出来てて、うまくいってるって(^^)

テレビで見るよりキレイだった~💕
黒髪の奴姉さんを想像してたから、茶髪で雰囲気も変わっててびっくり!

ちょいちょい言葉のチョイスも面白かったし、
桃井かおりのモノマネも見られて
おぉ~本物だわ⤴って心の中で興奮(笑)

写真の「ノ・ミカタ」購入先着30名が握手できるというからね、もちろん並びましたとも( ̄▽ ̄)ゞ
f:id:sweetflowers44:20160206213125j:image

あっという間に終わったけど、楽しい時間でした(^з^)-☆