
思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

2月やること宣言♪

明日は立春
その前にご祈祷(厄払い)にも行ってきました(^^)
f:id:sweetflowers44:20160203201715j:image

1月は新しいことを体験したり、いろんな方たちのブログを読んでいろんな刺激をもらえました♪

2月はインプットしたことをアウトプットしていけるようになろう(^^)/

これは絶対やるぞ★

🌷使っていない家電品をリサイクルへ
 定期的に無料回収しているリサイクルさん、また来ないかな…と思っていたら、郵便受けにチラシが!!引き寄せた!?
これは電話しなくっちゃ♪

🌷新しいお店を開拓する
 新たな出逢いと輪を広げたい💛
 タイミングが合うワークショップがあれば、参加しよう♪

🌷朝型生活を続ける
 『将来お金の心配をしないで楽しく暮らしたい』というのが私の理想💛
 そのためにまずは朝型生活にシフトしていく♪

🌷Excel VBAの勉強する
 実はこれが一番大事。
 仕事で毎日使っているExcel
 それなりに関数やマクロも使えるけど、いずれはPCを使ってリモートワークを仕事にしていきたいので、改めて基礎を勉強して資格も取るつもり♪


義務感に感じてきたら、立ち止まってみたりして、本当にやりたい?のか自分と向き合ってやっていこう~っと(^-^)

やりたいことはまだまだあるので、
またブログで宣言していきます( v^-゜)♪