思い描いたことを現実に… 引き寄せよう!なりたい自分に♪

何気ない日常をもっと楽しみたい♪アラサー女子の日記です。

空を見上げてますか?

http://www.flickr.com/photos/57671382@N06/8372946412

photo by Arnolds Auziņš

四季の中で、冬の澄んだ空気や夜空が好きです。
(寒いのは嫌いだけど…おぃ。)

星座の中ではオリオン座が好き。
寒くなってきて東の空にオリオン座を見つけると
冬が近づいてるんだなぁ…って感じます。

でも、空を見上げることが減ってるかも…
と、ハッと気づくことがあって。

またそんな気持ちになったので、
ブログに書いてみました。

皆さんは、毎日の中で、どんなふうに歩いてますか?

空にはいろんな色や模様があるし、
夜空にはたくさんの星たちがいます。

今はスマホが当たり前に身近にありますが、
歩きスマホの人たちを見かけると、下ばかり見ていないでたまには空を見上げて欲しいな…と思います。